院長、モデルになる

2015年12月03日 13:03

11月のとある休日、
久しぶりに暖かい日だったので長野市内某所を走っていました。
「ちょっといいですか?」
小さな紙袋を手にした見知らぬご婦人に声をかけられました。
『?』(何かの勧誘か?)
「走っているところの写真を撮らせてもらえますか?」
『??』(オレ?ビジュアル的に問題があると思うが…)
「実はコマチです。」
『はぁ???』(コマチさん…、この人は有名人なのか?自己紹介されても分からないぞ…)
「雑誌のKomachiです。」
『ああ!』(Komachiなら知ってる!)
「軍手の読者モデルをお願いできませんか?」
『オレですか?ビジュアル的に耐えられないものがあると思います が…?』
「大丈夫です!手のアップですから!」(それはそれでチョッと失礼か?)
『そうですか…。いいですョ!』
というわけで軍手ィをはめての撮影となりました。
 
「どうせ手だけだし」と普通に走ってしまいましたが…
送られてきたKomachiを見て、

「しまった \(◎o◎)/!!」

どうせならカメラ目線で爽やかに走れば良かったと後悔しています。
皆さんも読者モデルとなる時は楽しそうに一生懸命頑張りましょう!!